このブログは移転しました

移転に伴い、このブログは更新を停止しました。なので、このブログ内の記事は、内容が古くなっている可能性があります。

移転先:szdy.info 内のべたろぐ。

Home > murmur > 最大瞬間風速 20m の朝

最大瞬間風速 20m の朝

2006-03-20の朝_01

2006-03-20の朝_02

2006-03-20の朝_03

2006-03-20の朝_4

2006-03-20の朝_05

夜勤を終えて工場を出たら、外は吹雪いていた。昨夜の出勤時も多少吹雪いていたものの、ここまで吹雪くとは予想してなかった。

昨日のまん丸の月が見える朝と似たようなアングルで写真を撮ってみたので見比べてみてください。地面が白いのがわかると思います。

路面はツルツルで、信号待ちしていたら走り屋っぽいスポーツカーが曲がってきた。で、思いっきりスリップしたままつっこんできた。あやうくぶつけられるとこだった。サイドミラーでその車を見ていたら、体勢を立て直せないようでしばらくスリップしたまま蛇行し続けていた。たぶん夏タイヤかな?しばらく呼吸することを忘れていた。



  • Posted by seize.a.day at 07:21
  • このブログの読者になる
  • 更新情報をチェックする

この記事へのコメント

Home > murmur > 最大瞬間風速 20m の朝

Blogtimes
Blogtimes
最近のコメント
最近のトラックバック
ファン
RSS
QRコード
http://webstandards.seesaa.net/
リンク集

Return to page top

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。